とりとんファミリー

  • 2011.05.28 Saturday
  • 11:21



会社のお友達、なおこさん と わかにゃん と 私は 「とりとんファミリー」。

とりとんとは、いつも3人で通ってる会社近くの居酒屋、やきとり・ホルモン とりとん
安くて、美味しくて、居心地のよいお店。
こじんまりして、程よい狭さがなぜか和むんだよな〜。

とりとんファミリーが必ず頼むのは、レバ刺し、ガツ刺し、とり皮サラダ、そしてなめろう。
あればなまこ酢。これらは必須メニュー。


ここで私たちは会社の鬱憤を晴らし、悩みを相談し、趣味の話で盛り上がり、ごくたまーに恋愛話に花を咲かせ、そして美味しいつまみとお酒を飲みながら鋭気を養います。

とりとん最高ー!

なおこさん、わかにゃん、いつもありがとね〜☆

Bon Mariage!

  • 2011.05.08 Sunday
  • 23:30


昨日出席した結婚式について。

心のこもった素敵な披露宴でした!

新婦がデザインしたハートのマカロンのウエディングケーキ。
お母様お手製のウエディングドレス。
そして、新郎から新婦へ100本のバラのサプライズプレゼント!
はあ〜、思わずうっとりです

もちろん、一番の花は新婦。
文字通り、とびきり綺麗な ”花嫁” でした

幸せなひと時をありがとう!




主役の美男美女のお二人。




とっても可愛らしいデザート。
甘酸っぱい幸せなお味でした☆
奥のハートのマカロンは、新婦デザインのウエディングケーキ。

お料理はかの有名な酒井シェフのフレンチ。
もちろんどれも美味しかったです!




帰りにテーブルのお花を頂きました。
さっそくお部屋に飾ってます。

花がある空間っていいですね。
心が華やぎます。


とある日曜の午後

  • 2011.05.08 Sunday
  • 14:30
昨日は会社の後輩の結婚式に出席し、帰宅は午前様。
片付けたり、ネットしてたら明け方に。。。
で、起きたらお昼を過ぎてた


さて、何しようかな。

とりあえず天気がいいので布団を干し、



洗濯機を回し、



コーヒー飲みながらみんなのブログをチェック。



そうこうしてるうちに洗濯終了。
そして干す。

で、寝っ転がって、また考える。
「何しようかな〜」




これ書き終わったら、買い出しにでも行ってこよう。

ま、たまにはこんな日曜もありでしょう。

りんごタオル

  • 2011.04.27 Wednesday
  • 23:45


  買っちゃった☆

    りんごタオル

  黄色が タオルハンカチ。
  白が バスタオル。

  今日は靴を探しに会社帰りにデパートへ。
  でも、いいデザインがなくて、なんとなくインテリア・雑貨フロアをぶらり。
  そして見つけてしまった!!
  
  ぱっと目を引く色遣い。
  一瞬ドット柄?と思いきや、なんともゆるーい表情のりんごちゃんたち。
  
  かわいいっ    
  
  ということで即買です。

  
  これからバスタイムが楽しくなりそうなり〜☆
  
 

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM