とりとんファミリー

  • 2011.05.28 Saturday
  • 11:21



会社のお友達、なおこさん と わかにゃん と 私は 「とりとんファミリー」。

とりとんとは、いつも3人で通ってる会社近くの居酒屋、やきとり・ホルモン とりとん
安くて、美味しくて、居心地のよいお店。
こじんまりして、程よい狭さがなぜか和むんだよな〜。

とりとんファミリーが必ず頼むのは、レバ刺し、ガツ刺し、とり皮サラダ、そしてなめろう。
あればなまこ酢。これらは必須メニュー。


ここで私たちは会社の鬱憤を晴らし、悩みを相談し、趣味の話で盛り上がり、ごくたまーに恋愛話に花を咲かせ、そして美味しいつまみとお酒を飲みながら鋭気を養います。

とりとん最高ー!

なおこさん、わかにゃん、いつもありがとね〜☆

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM